6月3日(月)音楽配信番組 隔週月曜日スタート | ガールズグループアイドル応援ブログ

ガールズグループアイドル応援ブログ

夏限定ユニット 志田サマー新井サマーの応援を中心に書いていきます!

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

これからAWA公式番組で 色んなアイドルソングに出会えると思うと楽しみです♪♪ 今日は打ち合わせして来た 寺田寛明さんと一緒に番組を お届けします 寺田さーん♪ よろしくお願いします

東京女子流

 

@TokyoGirlsStyle

 

AWA公式番組スタート ____________ アイドルソングの”金字塔”を探求する 『東京女子流のピラミッド・メモリーズ』 【初回放送】 6/3(月)22:00~23:00 ※以後隔週月曜日の開催を予定 ☑︎ 番組はこちら ∟https://mf.awa.fm/open_pyramid_memories_0603_pr…

是非ご視聴ください #女子流 #東京女子流

画像

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

6月スタート スタートするには ふさわしい日ですねっ♪ それにしても暑すぎるので 水分塩分忘れずに‼︎ですね #女子流 #東京女子流

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

·生誕のグルポン 届いてるみたいですっ//// 報告してくれてありがとう グルポンのサイン書きも先日 してきたよ届くの待っててね〜 #女子流 #東京女子流 #ひー誕26 #新井ひとみ

画像

おつまみ

 

@otsumamidesuyo

 

·

GURUポンで当たった超素敵な生写真&アクスタが届いた! 僕はひーちゃんが好きなのはバレてるかな笑 公式ではもうゲットできないので、 ダブった生写真をご希望の方にあげるよ! リプかDMか現場でお声掛けください! ひーちゃんの可愛さを皆さんに沢山拡散!! #新井ひとみ #東京女子流

画像

mino-san

 

@minoldaSX

 

·

(^^) お姫様のようなひとみちゃんのお写真が届きました #新井ひとみ #女子流

画像

kkk_uk

 

@kkkuk69

 

·

ひとちゃま生誕グルポンのお写真届きました! 現物を手にする喜びはまた格別ですね ラインナップは2枚目、ダブりは3枚目、36と46です 交換承りますのでお声がけいただけますれば幸いです #新井ひとみ #東京女子流

画像

とーる☆彡

 

@M_Tohru

 

·

ひーちゃんの生誕GURUポン届きましたー。嬉しい。さっそく飾ろう #ひー誕26 #新井ひとみ #東京女子流

画像

ふー*

 

@Ashitalight

 

·

みやぎ仙南応援大使 さんの #topo さんの番組のご案内で弾丸しました 県内の一般道は早いですが、一時停止に要注意 9:00開店の 栄泉堂 さん こわれバター最中 目当てのお客さん大注目でした あと、遠刈田は近かった(とても) #新井ひとみ さん、感謝です お祝い出来ました~

画像

つねりん*TGS

 

@tsunestyle

 

·

#新井ひとみ #東京女子流 #女子流 #TGSJP

画像

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

@NYLONJAPAN

今日は自撮りショット 目元は長め跳ね上げアイラインに カラーメイクで新鮮 私物のgroundsの靴とマッチしてて ついついカッコつけちゃった #女子流 #新井ひとみ

画像

画像