14th anniversary history | ガールズグループアイドル応援ブログ

ガールズグループアイドル応援ブログ

夏限定ユニット 志田サマー新井サマーの応援を中心に書いていきます!

東京女子流は2010年avexからデビューしたガールズグループ。 当時ガールズグループが同レーベルからデビューするのは7年ぶりであったため、大きな話題を呼びました。 山邊未夢さん・新井ひとみさん・中江友梨さん・庄司芽生さん・小西彩乃さんの5名体制で活動をスタートさせます。2月7日、SHIBUYA O-nestで初のライブを行い、以後ほぼ2週間に一度の割合で単独ライブを行っている。

2010 5/3ワンマンライブより

曲は『Love like candy floss』🎶

MVより

 

新井ひとみ 最初のアメブロ 2016年3月15日までアメブロ

で個人ブログを書いていた。それでは第1作目

 

テーマ:

ひっとだよ~

 

<div style="max-width:642px;position:relative"><div style="padding-top:calc(133.4375% + 58px)"></div><iframe frameBorder="0" sandbox="allow-popups allow-scripts" src="https://ameblo.jp/p/embed/hitomi-tokyogirlsstyle/image-11612453675-12681527529.html" style="height:100%;left:0;position:absolute;top:0;width:100%" title="今日から個人ブログだよ〜♪♪ の記事内画像 | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba"></iframe></div>
なんと!!!!

今日から個人ブログになったよ~!!




ブログの名前を考えたり……
悩みに悩んで決めました~

ヘッダーデザインもひとみが、絵を描いてそれを使ってもらいましたぁ~♪♪¥(//∇//)¥

これから、
ひとみの日常を今までと同じくブログにアップするよでよろしくお願いします♪♪

早速ですが、
今日!ピザを作ったんだぁ~(^O^)/

<div style="max-width:241px;position:relative"><div style="padding-top:calc(133.89121338912133% + 58px)"></div><iframe frameBorder="0" sandbox="allow-popups allow-scripts" src="https://ameblo.jp/p/embed/hitomi-tokyogirlsstyle/image-11612453675-12681527530.html" style="height:100%;left:0;position:absolute;top:0;width:100%" title="今日から個人ブログだよ〜♪♪ の記事内画像 | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba"></iframe></div>
トッピングも自分の好きな物をいれて……………
いい感じに出来上がりました~!
美味しすぎて、ペロッっと食べちゃったっっ( ´ ▽ ` )ノ

弟の自作ピザ、、、、、、
<div style="max-width:802px;position:relative"><div style="padding-top:calc(133.375% + 58px)"></div><iframe frameBorder="0" sandbox="allow-popups allow-scripts" src="https://ameblo.jp/p/embed/hitomi-tokyogirlsstyle/image-11612453675-12681527531.html" style="height:100%;left:0;position:absolute;top:0;width:100%" title="今日から個人ブログだよ〜♪♪ の記事内画像 | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba"></iframe></div>
チョ~自慢げにニコニコして
うまく作れた!!って言ってたけど、
これ、ひとみは秋田のアレに似てると思う!!!笑



ひとみ(* - *)
以上ブログ記事全文ですが 本来なら写真も貼り付けて
あるんだがURAが反応しないので文字だけになりました。
 下はまた懐かしく わたしの
コメント投稿 

195. 個人ブログ開設

おめでとうございます。
嬉しいよ!
今まで以上にプロジュースが出来るブロガーに
なってくださいね!とは言ってもあまり無理をなさらずにマイペースでいいからね!
9月12日を新井ひとみのブログ開設記念日としてきっと忘れない日となるようにしてください!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ピザ自己流でトッピング
ねっ!なるでしょう創作料理を作る事に!
このブログの写真からピザの材料を仕込みをしているのがあるから用意をちゃんとしているから
美味しいものを作れるんだと思うよ!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最後にこれからの新井ひとみさんと家族の発展と東京女子流のメンバーとスタッフの発展と
東京女子流のファンと新井ひとみさんのファンの発展をお祈りをします。

 

ひーとしお

 

投稿してたのは、モーニング娘の田中れいな 

ももいろクローバーZの有安杏果 女子流の新井ひとみであった。初代の『3本の矢』🎶だった。

そうだ~今が3代目 新井ひとみ以外は2回も変換されてきた

わたしだけのhistory❕