第7回ももいろ歌合戦のピックアップ | ガールズグループアイドル応援ブログ

ガールズグループアイドル応援ブログ

夏限定ユニット 志田サマー新井サマーの応援を中心に書いていきます!

第7回 ももいろ歌合戦での新井ひとみ出演より

先輩 鈴木愛理 出演より

 

きらきら研修医

 

@Dr_kirakiramie

 

·

B.L.T. 新井ひとみさん ❶葛飾柴又 ❷武蔵小山 ❸中央区築地 ❸浅草

 

 

きらきら研修医

 

@Dr_kirakiramie

 

·

#新しいプロフィール画像 東京女子流の新井ひとみさん

 

 

きらきら研修医

 

@Dr_kirakiramie

 

·

カミカミして思い出す新井ひとみさんこれって見覚えが (新井ひとみさんの SHOWROOM、Instagram、TikTokより)

 

おつまみ

 

@otsumamidesuyo

 

·

今夜、こちらがSHOWROOMさんから届いた! ありがとうございます、SHOWROOMさんとひーちゃん! #SHOWROOM #新井ひとみ #ひとみと学びまSHOWROOM #女子流 #女子流Zepp

Image

きらきら研修医

 

@Dr_kirakiramie

 

·

自衛隊の慰問演奏、中島みゆきさん「糸」で涙誘う…石川・穴水町の避難所「グッときた」

 

* し ほ *

 

@shihitgs

 

·

本日は #リンツ の「リンドール チーズケーキ」と #セブンイレブン の「シアターミックスポップコーン」を実食した新井ひとみちゃん キャラメル味と塩味のミックスに飽きない!まるで新井ひとみちゃんのことかと #新井ひとみ #ひとみと学びまSHOWROOM #女子流 #東京女子流 #ひとみモグモグ

Image

Image

TOSHI☆

 

@TOSHI20120404_0

 

·

ひーちゃんが最っ高に素敵でかわいいこれらを一生懸命作ってくれている情景を想い浮かべるともうZepp新宿の前で待っていたくなる #女子流Zepp  #女子流 #東京女子流 #新井ひとみ #14周年ワンマンライブ

Image

Image

TOSHI☆

 

@TOSHI20120404_0

 

·

感動が甦ってきた〜 なんという魅力・対応力なんだひーちゃんは

Image

そうだね~新井ひとみの魅力 それは対応力

常におもてなしの心 これほども完璧グーはいないだろう❕