ネットサイン会 11/25 | ガールズグループアイドル応援ブログ

ガールズグループアイドル応援ブログ

夏限定ユニット 志田サマー新井サマーの応援を中心に書いていきます!

ひとみのshowroom  ネットサイン会(先生後ろ向いてて!)

は新井ひとみが MCしている冠番組 どちらも人気はあります。

 

先生後ろ向いてて!では、アシスタント特にオーリブ先生

コミュニケーションのうまさがあって 良いコンビネーション

 

多分 相性などもあると思いますが、

いつも楽しく拝見しています。

 

わたしも、見習いたいですね。

 

ひとみも おおらかで なおかつイマジネーションが豊富❕

 

わたしも、勤め先でのコミュニケーションで話しかける有効活用

を大切にしていますので なぜかと友好的な 友人も増えてきました。

 

この前の愛民の祇園ピックアップでの愛民との会話

愛民のおかあさんとの会話 ファンとの会話 その一つ一つが

大切なものと感じました。

 

東京女子流 『ミルフィーユ』🎶 キュートバージョン

東京女子流

@TokyoGirlsStyle

·

/ 本日21:00〜 ひとみと学びまSHOWROOM \  21:00〜  SHOWROOM https://showroom-live.com/room/profile?room_id=274… 今夜21時から是非ご覧ください! #女子流 #新井ひとみ #SHOWROOM

Show moreImage

 

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

·

バターの女王は女王様だったよ..... #バターラングドシャ  ホワイトチョコがほんのり香りバターたっぷり食べ応え抜群‼︎ 最強な女王が口の中でとろけました 私へ、、、、 携帯見つかって本当によかった♪ みんなに笑顔で話せてよかったよぉ

 

Image