皆さんこんにちはラブラブ

韓国では、グリックヨーグルトとヨーグルトアイスクリームが最近すごく流行っています。

色々なブランドがあるので紹介してみたいと思いますー!

 

 

<YOZM>

 

 

YOZM (요즘)は、今年の4月にソンスでパップアップストアも開かれたグリックヨーグルトです。

 

 

味はプレーン、緑茶、マカダミア、ヨーグルト、ゆず、黄チーズなど

色々な味を販売中です。

 

値段は、1170円から3300円ぐらいまで

味とサイズによって違います。

 

購入は、こちらのサイトで出来ます。

 

 

 

<YOAJUNG>

 

 

ヨアジョン(요아정)は、'ヨーグルトアイスクリームの定番'と言う

韓国語を短くした意味です。

ここには、イチゴ、ブルーベリー、ハチミツがトッピングされたヨーグルトがあります。

 

でも、'ヨーグルトアイスクリームの定番'という名前のように

グリックヨーグルトよりヨーグルトアイスクリームが有名です。

 

 

 

 

ヨアジョンは、

韓国で多分一番有名はヨーグルトアイスクリームだと思います。

 

トッピングは種類がすごく多くて、

シリアル、フルーツ、チョコ、ナッツ、ソースなど色々あります。 

その中でも絶対に入れるべきのトッピングはハチミツだそうです!!

 

 

 

<YOGURT WORLD>

 

次は、ヨーグルト·ワールドです。

 

 

 

ここもグリックヨーグルトよりヨーグルトアイスクリームが有名です。

 

 

 

種類がすごく多いですね笑笑

注文する時これ絶対迷いそう。。