秘蔵のHOTドリンク レシピ | ライフマイル更新情報

秘蔵のHOTドリンク レシピ

こんばんは、My Body です。


昨日今日と急に温かくなって、調子が狂っています。

治りかけていたカゼも、

昨日の夜に布団をはねのけていたらしく、悪化気味。

なんてこった。。。。とほほ


と、ちょっと低めのテンションですみません。


今週の更新情報、スタート!(気合いを入れてみたり)


***********


特集:

『心も体もほっこり温めよう!真冬のオリジナルHOTドリンク』


冬に飲む、温かドリンクと言えば?

 - 紅茶? コーヒー? ホットミルク? 甘酒?

 

もちろん、それもOKですが、

にももっと、体にもいい、応用が効く、ドリンク があるんですよ★


心も体も冷え切ったそんな日は、コレを

参考にオリジナルレシピ で、癒されてください!


***********


コチラもオススメ! 新着記事

- 【スキマ時間のストレッチ】O脚解消ストレッチ

- 【健康セルフチェック】冷え性度チェック

- 【健康のツボ】鼻炎・鼻づまりをスッキリするツボ(その2)


***********


というわけで、また来週、お会いしましょう。

みなさんも、体調にはお気をつけてください