ちょっと待って!ゴミじゃないの。身近なものがおもちゃになって生き返る | ライフマイル更新情報

ちょっと待って!ゴミじゃないの。身近なものがおもちゃになって生き返る

子育てママ&パパを応援!おやこで楽しめる&知っておきたい

お役立ち生活情報をお届けする、『 おやこの時間 』・・・


     ♪本日更新しました♪
http://www.lifemile.jp/m/oyako/index.html


【 NEW 】


★特集

「ちょっと待って!ゴミじゃないの。

身近なものがおもちゃになって生き返る」
http://www.lifemile.jp/m/oyako/omotya.html


⇒「おもちゃはおもちゃ屋さんで買ってくるもの」。そう思い込んで

 いませんか?でも、わざわざ買ってくる必要はありません。身の回りに

 あるものがアイディアしだいで楽しいおもちゃに変身するのです!


< こんな読み物があります♪ >

★ 牛乳パックが変身!

★ ペットボトルに細工はいらない!

★ ダンボールは夢の入り口


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゴミになると思っていたものが、こんなにカンタンにおもちゃになって


 生き返るなんて・・・これぞ、まさにリサイクル!ママと一緒に作ってみれば、


 リサイクルはワクワクして楽しいことって、子どもも感じてくれるでしょう。


 ぜひお子さんと一緒に作ってみてくださいね♪