本当に知ってる?きれいになるサプリメントの飲み方 | ライフマイル更新情報

本当に知ってる?きれいになるサプリメントの飲み方

『 きれいのもと 』 更新しました!


.。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ ○o。.○o。.○o。. ○o。. ○o。.

●○ 本当に知ってる?きれいになるサプリメントの飲み方 ○●

色々な種類のサプリがあるけれど、「どれが自分には必要なの?」

「いつ飲むのが効果的?」など、

いま一度「サプリメントの飲み方」を振り返ってみましょう。http://www.lifemile.jp/m/beauty/labo_20060127_1.html



●○ 【きれいのもとBooks】ゆるダイエット  ○●

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=501&cid=6



●○ 【カラーでなりたい美人になる】 みんなに好まれる色は? ○●

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=503&cid=6



●○ 【美人の習慣】マッサージを覚えよう ○●

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=504&cid=6



●○ 【アンチエイジング教室】ビタミンCでさびない体づくり  ○●

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=502&cid=6


●○ プレゼントクイズ ○●

フォションの紅茶とジャムのギフトセットをプレゼント☆

http://www.lifemile.jp/mquiz/beauty/present_index.html


.。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ ○o。.○o。.○o。. ○o。. ○o。.

いつもより肌が乾燥する!と思ったら、ここ数日、湿度がめちゃくちゃ低いんだとか。。。

そんな乾燥に負けない肌作りをサポートしてくれるのがセラミドとコラーゲン。

サプリメントで摂るもよし、コラーゲンなら鶏肉にもたくさん含まれているので

上手に食事からも摂りたいものですね。

今夜は水炊きでぷりぷりお肌を目指せば、おいしくきれいで一石二鳥☆


体もあったまって、一石三鳥かも♪♪♪