★赤裸々告白☆理想の旦那・現実の旦那★ | ライフマイル更新情報

★赤裸々告白☆理想の旦那・現実の旦那★

『 きれいのもと 』 更新しました!


.。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ ○o。.○o。.○o。. ○o。. ○o。.

●○ 理想の旦那・現実の旦那 ○●

理想と現実は違うもの。わかっちゃいるけど、言うだけならタダ♪

というわけで語っていただきました、理想の旦那!

そしてその理想と現実の旦那とのギャップについても。

でも、読んでると「ほのぼの」した気分になりますよ☆

あなたの体験・ご意見も募集中!採用されると300マイルプレゼント

http://www.lifemile.jp/m/beauty/cafe_20060120.html



●○ 【きれいのもとBooks】プリマエクササイズ  ○●

バレリーナの肉体の美しさは、思わず見惚れてしまうほど。

美しくしなやかなカラダを手に入れるエクササイズについての本です。

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=440&cid=6



●○ 【カラーでなりたい美人になる】 似合わない色のメイクをするには? ○●

大好きな色なんだけど、メイクに使うと野暮ったくなって見える。。。

そんな悩みを解決します☆

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=442&cid=6



●○ 【美人の習慣】お水の飲み方  ○●

1日2リットルのお水を飲もう、って言ってもなかなか飲めませんよね。

飲むにはちょっとしたコツが必要。そんなコツをご紹介しています。

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=443&cid=6



●○ 【アンチエイジング教室】良い脂肪を積極的に摂る  ○●

脂肪は悪者扱いされがちですが、実は良い脂肪っていうのも

あるんです。きちんと摂れば若々しさを保つことにも繋がる☆

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=441&cid=6


●○ プレゼントクイズ ○●

今回はサイトの中からクイズを出題。

検索して答えを見つけてみてね。

フォションの紅茶とジャムのギフトセットをプレゼント☆

http://www.lifemile.jp/mquiz/beauty/present_index.html


.。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ ○o。.○o。.○o。. ○o。. ○o。.

寒いですね。天気はものすごく良いのに、空気は冷え冷え。

頬を切るような冷たさ。。。

今回の「理想の旦那・現実の旦那」にはたくさんの投稿を頂いたんですが、

本当に楽しいご意見が多く、幸せな気持ちになりました☆

ほんの一部しかご紹介できなくて残念なのですが、

ぜひぜひ見てみてくださいね~♪

では、風邪やインフルエンザにはお気をつけて☆