大人の酒。ウイスキー。 | ライフマイル更新情報

大人の酒。ウイスキー。

サンマル・スタイル 更新しました!

-----------------------------------------------------------------------------

【特集】

≫デジタル特集『この冬、電磁誘導過熱(IH)がアツい
IHクッキングヒーターが便利なのは知っている人も多いかと思います。

でもサンマルがオススメするのは、IHはIHでも…

≫お酒特集『22時からのお酒講座
皆さんはどんなお酒が好きですか?最近は焼酎ブームですが、今年は

もしかしたらウイスキーかも知れません。ストレートだけじゃなく、

飲みやすいレシピも付いてます。


【記事】

○[クルマNOW!]『東京オートサロンの写真です
先週末に開かれた、東京オートサロンの様子をお届けします。

この他にもまだまだページあります。

コンパニオンばっかりじゃありませんからね。

○[デジタルカワラ版]『哀川翔のファンの方もそうでない方も
最近、哀川翔さんが出ているCM見ました?

あれのWEB版なんですが、これまた絶妙です。必見です。

○[デジタルカワラ版]『今度も「ドンドンドン、大成功」!?結果は如何に

              安田大サーカス


プレゼントクイズ

クイズに答えて、100マイル&豪華賞品プレゼント!
今週が最後のチャンス!

飾ってよし、贈ってよしの『6号花瓶 金富士連山に鶴』です!

-----------------------------------------------------------------------------

今週は大人の酒の代表、ウイスキーについて特集を組みました。

最後に紹介しているハイボールですが、あれを飲んでから、ちょっと

ウイスキーが飲めるようになってきたんですよ。

ウイスキー飲めるのって、何となくいいですよねえ。

そして来週の特集は、あのお酒です。オタノシニミ!

sanma