ママの正月太り解消計画!! | ライフマイル更新情報

ママの正月太り解消計画!!

  

おやこで楽しめる&知っておきたい生活情報を

お届けする 『おやこの時間本日更新しました

   http://www.lifemile.jp/m/oyako/index.html
  

 NEW 】 


★ 特集

「ママの正月太り解消計画!!」

http://www.lifemile.jp/m/oyako/s_diet.html

  お正月、だらだら過ごしてしまったばっかりに、ウエストが!

    ヒップが!あちこちが巨大化・・・!!そんな悩みを解消する

    べく、アクティブママになりましょう♪


<あなたの生活に多い行動パターンは?>


   □ 寝転がってテレビを観る

   □ 自転車に乗る

   □ コタツに入ったらなかなかでない

   □ 子どものそと遊びに付き合う


⇒ 気になる結果をチェックしてみてくださいね♪♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


一度ついたお肉を落とすのは一苦労。

いざダイエット!と奮起してみても、継続するのもまた一苦労。


日常生活の行動パターンを少し見直すだけで、

消費カロリーはかなり違います。ぜひ参考にしてみてくださいね。


そうそう、ニュースがひとつ!


○● マイルプレゼントコーナー デイリーチャンスがOPEN!! ●○

毎日出題されるアンケートに答えるだけで、

毎日抽選で1名様に《1,000マイル》プレゼント。毎日更新!

http://www.lifemile.jp/m/oyako/index.html

ご応募おまちしています!