ガス代節約術をマスターしましょ! | ライフマイル更新情報

ガス代節約術をマスターしましょ!

みなさん、こんにちは。

本日、ハッピーマネー更新しました。


さて、本日からハッピーマネーで始まったデイリーチャンス

(TOPページの右上にあります)に挑戦されましたか?


アンケートに答えるだけで、毎日1名様に

ドドーンと1,000マイルプレゼントしています。

毎日チャンスがあるので、ぜひ遊んで見てくださいね。


【特集】

冬のガス代をぐ~んとダウン!

節約・家事アドバイザー兼主婦の矢野きくのさんが実践している、

ガス代節約術を披露しています。

煮物を作る時、はたまたお風呂をわかすときにツカエるテクがありますよ。

http://www.lifemile.jp/m/money/setsuyaku02-02.html


保険見直し術~終身保険・女性特有の病気に対する保険~
「今より医療保障を充実させ、新たに女性特有の病気に備えたい!」という

悩みを持っているユーザーの方に、ファイナンシャルプランナーはどんな

保険をアドバイスしているのでしょう?

http://www.lifemile.jp/m/money/cafe_10.html


【記事】

【ハッピーマネーニュース】各社のヒット商品番付で振り返る2005年の経済

【ハッピーマネー用語辞典】証券会社

【ハッピーマネー用語辞典】共済制度


今週もハッピーマネーをお楽しみください!