なんだか、スッキリしないなぁ。。 | ライフマイル更新情報

なんだか、スッキリしないなぁ。。

こんにちは、MyBody です。


お正月休みに3連休。

すっかり体がお休みモードです。

通常の生活に戻れる気がしません。


とはいえ、そろそろ始動しないといけない、この時期、

体の中からスッキリしませんか?


そうです!休みボケを撃退 しましょう!!


ちなみに、完全休みボケ のあなたにちょっとしたプレゼントです。


1)スキだらけのあなたに、カゼの魔の手が!!

・ツボでカゼ予防!? ⇒ お試しあれ!

2)お腹がプヨプヨして、、、きた??

・今年こそ、やせましょう! ⇒ めざせ、-5kg!

・お腹周りにぜひ、ついでに腰痛も予防しましょ! ⇒ 思い立ったら、ぜひ!


さぁ、あなたも気合いを入れて、2006年本格始動です!