素材の『旬』を知ろう! | ライフマイル更新情報

素材の『旬』を知ろう!

 ◇◇謹賀新年◇◇  

おやこで楽しめる&知っておきたい生活情報を

お届けする 『おやこの時間本日更新しました

   http://www.lifemile.jp/m/oyako/index.html
  

 NEW 】 


★ 特集

「旬」の食事歳時記~おいしい時に、おいしく食べよう!~

  素材の「旬」を知ることで、お料理の季節感がグンとUP。

   自然の恵みを肌で感じながら、野菜をたくさん食べて、

   健康的な食生活を送ってくださいね。


★おやこの時間ニュース


⇒ ママのためになる耳より情報をピックアップ。
   今回は・・・
   「第9回 今こそ!昔のあそび<花いちもんめ>」


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お正月ムードも少しずつおさまってきましたね、

年末年始の暴飲暴食で、胃が疲れている方も

多いのではないでしょうか?

「旬」の素材をたくさん取り入れた健康メニューで、

今年も無病息災で過ごしてくださいね。


そうそう、お知らせが一つ。

サイト内検索機能がつきました!

気になる用語をぜひ、サーチしてみてください♪


では今年も『おやこの時間』をよろしくお願い致します。