私のマネー管理、世の中てきにどうなのかしら…。 | ライフマイル更新情報

私のマネー管理、世の中てきにどうなのかしら…。

本日、ハッピーマネー更新しました。


今回のイチオシ特集は「みんな、マネー管理どうしてる?」


私はよくタイトルと同じことを思ったりするんです。


「みんな、一体どういう風にお金を管理しているんだろう?」とか

「そろそろ、みんな投資をし始めているのかな…」なんて…。


お金のことは仲の良い友達にも、突っ込んだ質問はなかなかできないものです。

そこで、今週の特集を読んで、皆さんも世の中のマネー管理事情

読み取ってくださいね。


…………………………………………………………………………

そのほかの更新コンテンツ


【特集】

住宅ローン、これで減らせる?

すでにローンを組んでいる人は必見!

あなたのお宅は借り換えメリットあり?借り換えメリットなし?

まずはメリットがあるかどうかをチェックしてみましょう。

http://www.lifemile.jp/m/money/cafe_09.html


【記事】

【ハッピーマネーニュース】証券会社、ネット系を中心に値下げ競争相次ぐ!

個人投資家が増えてきているのも、この値下げ競争のおかげかも!?

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=361&cid=2


【ハッピーマネー用語辞典】株主優待

金券ショップで見かける「株主優待券」の文字。

株主優待って、そもそも何なんでしょう?

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=359&cid=2


【ハッピーマネー用語辞典】国民生活金融公庫

起業を考えている人や、子供の進学などでお金が入り用の方が

お世話になる金融機関。政府系金融機関だからこそ、金利の低さが魅力です。

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=360&cid=2


…………………………………………………………………………

今週もハッピーマネーをお楽しみくださいませ。