今年こそは・・・『2006年の抱負』 | ライフマイル更新情報

今年こそは・・・『2006年の抱負』

あけましておめでとうございます。

今年も 『 きれいのもと 』 をよろしくお願いいたします。


今年最初の更新をしました!


.。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ ○o。.○o。.○o。. ○o。. ○o。.

●○ 2006年の抱負 ○●

「何はともあれダイエット!」「ぴちぴち肌になる」などたくさんの

「2006年の抱負」をご紹介中!あなたの体験談も募集中★

採用されると300マイルプレゼント♪

http://www.lifemile.jp/m/beauty/cafe_20060106.html



●○ 【アンチエイジング教室】身近な香辛料が若さを守る  ○●

老化の原因・フリーラジカルとは???「酸化」させないカラダ作りで

アンチエイジングしましょう♪

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=368&cid=6



●○ 
【カラーでなりたい美人になる】 体型調整する ○●

カラーを使って、スタイルをよく見せる!その極意とは?

ちょっとした色使いがあなたをもっときれいにします。

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=369&cid=6



●○ 
【美人の習慣】美人の半身浴  ○●

お風呂の入り方の代表選手「半身浴」。でも、間違った方法でしてませんか?

美人になるためには、「正しい半身浴」が大切。

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=376&cid=6



●○ 【きれいのもとBooks】美肌手帳 ○●

2006年の美肌計画は、ぜひ1月から始動しましょう!

http://www.lifemile.jp/search/view.cgi?pageid=377&cid=6



.。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ ○o。.○o。.○o。. ○o。. ○o。.

2006年が始まりました。

気持ちも新たに、今年も「きれい」を追及していけたらな、と思っています!

そして選りすぐりの情報を皆さまにお届けします☆

乾燥の激しいこの季節、加湿と保湿をしっかりすることが

肌の老化を防ぐためには大切。

コットンを水で湿らせ、そこにいつもの量の化粧水を含ませ

3~4枚に割いて肌にON。

さらにラップで口・鼻以外を覆うと、うるおい浸透力UP★

また、朝のコットンパックも日中の乾燥を防いでくれるので、

5分だけ早起きして、トライしてみませんか?