家宅捜索の結果、気になりますよね? | ライフマイル更新情報

家宅捜索の結果、気になりますよね?

サンマル・スタイル 更新しました!


--------------------------------------------------------------


【特集】


●[住まい]『 住まいの“構造”を考えてみよう! 』

ここ一ヶ月あまり、ニュースに取り上げられない日はないほど
大きな問題になっている「構造計算書偽造問題」。
この問題を受けて、住まいの専門家にお話をうかがってきました。



【記事】


○[クルマ]『 クルマNOW 』

クルマにまつわる様々な情報をお伝えする、このコーナー。
今回は、少し趣向を変えて、マイナーモデルチェンジによって
生まれ変わった新感覚のスクーターをご紹介します!


○[デジタル]『 デジタルカワラ版 』

最新のデジタル製品情報をお伝えする、このコーナー。
今回は、まさに今が最大のニーズ!
厳選されたケーキのポータルサイトです。


○[住まい]『 スマート・スマーイ 』 ~ Q&A編 ~

皆さんから寄せられた住まいに関する疑問に専門家が回答する
このコーナー。今回は、『住宅購入と頭金』について
専門家の回答をご紹介します。



◆プレゼントクイズ

クイズに答えて、100マイル&豪華賞品プレゼント!
今回のプレゼントは、中華の鉄人が太鼓判を押した
『北京鍋&揚げ鍋セット』です!

--------------------------------------------------------------


雪に降る日が多い印象のある今年。
調べてみると、今日(22日)段階で全国40地点で
12月の最大積雪記録を更新しているのだそうです。

いつもは憧れる“ホワイトクリスマス”も、
今年はなんだか素直に喜べませんね(笑)。
                  (たけのうち)

sanma