身近にあるものが、大掃除で大活躍!! | ライフマイル更新情報

身近にあるものが、大掃除で大活躍!!


    おやこで楽しめる&知っておきたい生活情報を

    お届けする 『おやこの時間 』 本日更新 しました

 ▲  
  ▲▲ http://www.lifemile.jp/m/oyako/index.html

  ┸ 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

【 NEW 】 

★ 子どもも楽しくお手伝い!目からウロコのラクラク大掃除術♪

⇒ 1年間の汚れを、すっきりきれいにして、気持ちよく新年を

     迎えましょう!大掃除のときにお役立ちの、得する情報を

     ご紹介しています!ぜひチェックしてみてくださいね。

http://www.lifemile.jp/m/oyako/souzi.html  

  

 おうちごはん

⇒クリスマスケーキはこれできまり!

   驚くほど簡単なのに、かなり美味しくできる 「ブッシュ・ド・ノエル 」

   のレシピが登場です!

 http://www.lifemile.jp/m/oyako/cook_fuyu_07.html

 おやこの時間ニュース

⇒ママのためになる耳より情報をピックアップ。今回は・・・

    「第6回 学校給食を見直そう

 親と子のインターネット安心講座

  ⇒子どもが安全な環境でパソコンに親しめるようにナビゲート。今回は・・・

第6回 「ネットに流れる有害情報から子どもを守る」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 


身近にある意外なものが、大掃除に大活躍!

ミカンの皮も、履き古したストッキングも、かなり使えるんです。

ちょっとした工夫で、手間は省けて、効果は倍増!!

そんな知恵を身につけて、家族みんなで楽しく大掃除をしてみて

くださいね。