女性にとって髪は命!?ヘアスタイルにまつわる失敗談公開中! | ライフマイル更新情報

女性にとって髪は命!?ヘアスタイルにまつわる失敗談公開中!

*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..

『 きれいのもと 』  更新しました

___________________

■ ヘアスタイルにまつわる失敗談 ■  

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヘアスタイルで美人度は大幅に変わったりしますよね。

そんな大切なパーツであるヘア。

「こんな風にお願いします」と持っていったモデルのヘアスタイル。

うつらううつら眠って目を覚ましたら・・・おかっぱのワタシ。。。

そんな体験談を公開しています!
http://www.lifemile.jp/m/beauty/cafe_20051209.html


_______

新着記事 ■

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   【きれいのもとBooks】<有名パーツモデル>のお手入れ法                                       

   http://www.lifemile.jp/m/beauty/kiji_20051209_1.html

   

   【美人の習慣】上手な睡眠術

   http://www.lifemile.jp/m/beauty/kiji_20051209_2.html


   【カラーでなりたい美人になる】好きな色を生かす方法

   http://www.lifemile.jp/m/beauty/kiji_20051209_3.html

   

    【アンチエイジング教室】紫外線対策は美肌の基本

   http://www.lifemile.jp/m/beauty/kiji_20051209_4.html

 

*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-

 

 クリスマスまでもうすこし!

 今年のクリスマスは、どう過ごしますか?

 私のお友達(♀)は「女友達と2人でフレンチのコースを作って

 15万のワインをあける予定♪」とのこと。

 色々な過ごし方があると思いますが、

 女子同士でも、恋人同士でも、楽しんだもの勝ち、ですね☆

 

 自分用にクリスマスプレゼント買っちゃおうかな~♪

 とお財布をのぞきこむバービィでした。

 乾燥に気をつけてくださいね。また来週!