カラダほぐして、ココロをほぐす! | ライフマイル更新情報

カラダほぐして、ココロをほぐす!

* * * * * * * 

今日からあなたもヨガ仲間!

 * * * * * * *

こんばんは、My Body です。


急に寒くなりましたね。

しかも12月に入ってどんどん忙しくなってきた、、、(sign)


そんな私が最近はまっているのがヨガ

なにも、マットを抱えてスタジオに通うだけがヨガ じゃありません。


というわけで、今回は満を持しての「ヨガ特集 」です。

題して「ココロをほぐす リラックスヨガ 」。


カラダがカタイから・・・なんて、カタイことは言わないで、

騙されたと思って、トライしてみてください。


自分のカラダとペース合わせてできるのが、ヨガ のいいところ。

ぜひ、あなたのカラダで感じてください。