飲みすぎ、食べすぎ、太りすぎ!? | ライフマイル更新情報

飲みすぎ、食べすぎ、太りすぎ!?

こんにちは、MyBody です。


やばい、うっかり昨日更新だったのに、今日お知らせです。

ズボラでごめんなさい。


だって、昨日飲みに行ってたんだもん♪


というのは、さすがにウソですが、

宴会シーズン到来 です。


そんなときの知っていれば、かならず役に立つ!

飲みすぎ・食べすぎ防止大作戦!が今週のテーマです。


宴会芸、何をやろう? 今年の忘年会はドコでやるんだ?

どうやって、あの子の隣をゲットしよう? っていうか仕事、終わんない!

  

なんて考える前に、

まず自分の健康を守ること お考え遊ばせ。(←誰?)


****


《プチ情報》

クリスマスまでに目力UP! >>> Click here!


****


では、また来週、お会いしましょう★