「私の時間」がリニューアルして「シゴトの時間」になりました! | ライフマイル更新情報

「私の時間」がリニューアルして「シゴトの時間」になりました!

働く人のためのオンタイムとオフタイムを応援してきた「私の時間」が、

シゴトの時間 」の時間として生まれ変わりました。

テーマは「働く時間をもっと楽しく」

仕事をしている時間をいかに楽しく、有意義に過ごせるかをテーマに、楽しいコンテンツを毎週お届けする予定ですので、今後ともどうぞよろしくお願いします!



リニューアル後の目玉特集は「雰囲気残業を断るコツ 」です。

仕事は終わってるけど、周囲の目が気になって、定時に帰れない・・・。

誰しもそんな経験をしたことがあるはず。

そんな、気弱なジャパニーズサラリーマン根性を、『お先に失礼する技術』の著者・柴田英寿さんが、叩きなおしてくれます。


その他オススメ記事

今さら聞けないビジネス用語・・・「みんながよく使ってるあの単語、実は意味がよくわからないけど、今さら人に聞けない・・・」そんなあなたのお悩みを解決!

今週は「デフォルト 」を紹介しています。


■シゴトの時間ニュース・・・社会人として最低限知っておきたい世の中のニュースを毎週紹介します。

今週は「9月の完全失業率 」についてです。