【MyBody】とっても簡単♪自分でできるツボマッサージ | ライフマイル更新情報

【MyBody】とっても簡単♪自分でできるツボマッサージ

『My Body』 更新しました!

----------------------------------------------------
◇トップページ◇
http://www.lifemile.jp/m/mybody/



◆[健康ブックマーク]
 自分でできるツボマッサージ
  http://www.lifemile.jp/m/mybody/mark_20050928_01.html


ツボマッサージは、道具も場所も必要ないとても簡単な健康法です。
そのため、普段から正しい知識ややり方を知っていれば、

いつでも役立てることができます。

オフィスや寝る前など、

いつでも簡単にできるツボマッサージをご紹介するので、

ぜひ参考にしてくださいね。


◆女性のカラダの悩みQ&A

 http://www.lifemile.jp/m/mybody/mbsp09a_01.html


女性ならではの悩みに焦点をあてた特集も引き続き掲載中!

まだ目を通していない方はぜひ見てみてくださいね。


----------------------------------------------------

すっかり気温も下がり、秋の味覚もおいしい今日この頃。

風邪などで体調を崩しやすい時期でもあるので、

気をつけて、健康な毎日を送りましょう♪


では、また来週!