Jリーガーへインタビュー! | ライフマイル更新情報

Jリーガーへインタビュー!

ヴェルディ×おやこの時間 サイト更新しました!


バックステージインタビュー
今週はヴェルディでは数少ないお子さまがいらっしゃる
Jリーガー、水原大樹選手のインタビューです。

抽選で水原選手のサイン色紙が当たる
詳しくはこちらから>>


やさしいサッカー講座
家族みんなで楽しむ為のサッカー講座。サッカーのルール、
プレーを初心者でもわかりやすく解説しています。

今週は「セットプレー」について
詳しくはこちらから>>



先日デジタルライフで行なった「ライフマイル・ヴェルディ高木選手応援企画

と題した企画でチラシ配りに参加してきました。


サイトでこの企画を知った読者だったのか?高木選手のブログで
知った読者だったのか?「あ~これか」と言ってくれる方が何人か

いらっしゃいました。


読者の反応が聞けたことや7500枚を配布できた達成感でいい

週末となりました。


また機会があったらやってみたいですね~


もしチラシを持っているかたがいたら是非イベント&プレゼント
にアクセスしてチケットプレゼントに応援して下さいね。