【ハッピーマネー】ガス代節約のコツ♪ | ライフマイル更新情報

【ハッピーマネー】ガス代節約のコツ♪

お財布と生活の両方が満たされるスタイルの提案『ハッピーマネー』
本日更新いたしました!


【更新内容】
エリのハッピー家計簿(減らす)
 ガスコンロや給湯器。ガスは毎日使うものなので、なかなか節約できない。。。
 と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 でも実は・・・落としブタを使うだけで1回で約7円、1ヶ月に15回煮物を作れば
 約105円もおトク
なんていう節約の技もあるんです♪

 『ガス代を見直そう!』はこちら>>>



株式投資を始めよう(特集)
 最近、話題の株。何百万も稼いだ主婦の話などの本を読んでいると、
 自分にもできるかも。。。なんて思うこともあるのでは?
 そこで、ハッピーマネーでは、あなたがトレーダーになった時のタイプを診断!
 『ひよっこトレーダー』だった方、いらっしゃいますか~?

『株式投資を始めよう!』はこちら>>>



【ハッピーマネーとは】

●増やす 

誰もが経験する日常生活に株の知識を例えて、アナリストにわかりやすく解説してもらうコンテンツ。

●減らす

サラリーマン・主婦とユーザー層に最も多いゾーンをターゲットに、所得税のうちわけを計算するなど自分の税金金額を明らかにし、節税につなげる方法を教えるコンテンツ。

●エリのハッピー家計簿

手取り22万円で毎月約7万円の家賃を払い、5万も貯金する節約上手の独身OLエリ(26)が役立つ節約テクニックを紹介。その節約で浮いた金額を明示し、浮いたトータル額(1000円くらい)で生活を豊かにするアイデアも紹介。

ぜひぜひ、読んでみて下さいね。