えむ恐竜くん(32)です!気づき3年の妊活と
体外受精で男の子を出産しました♥
大事な👶ぴよ太くんヒヨコ(2)
緊急帝王切開での出産レポはこちら🫶 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

小規模保育園‪‪‪‪‪2年目!1歳児クラス⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪‬‪‪






2週間分処方されたプラノバールも昨日やっと終わりました〜にっこり


なんだか長かった気がする〜!!





わたしの姉も不妊治療で1人目を授かっているんですが、

2人目の治療を開始した話もお互いしてて

なんならこの前病院の待合でばったり会ったり

した事もあったのですが、

 

わたしより5ヶ月くらい後に治療開始した姉のが先に妊娠しましたにっこり


まぁわたしはうまくいってないからさ、

普通に順調に行ければそろそろ妊娠してもおかしくないよなーって思ってたからまぁ予想通りっちゃあ予想通りなんだけど驚き



1人目の時よりかは全然メンタル保ってるけど

さすがにちょっと喰らってるなーと思うときもある今日この頃。


気づくとため息ついてたり、

楽しみやワクワクを感じられなかったり。



でもねー姉に

体づくりが大事かもーって言われて

ちょっと自分自身でも努力しなきゃって思ったわけです。


葉酸とかのサプリメントも

やっと1、2か月くらいから前からまともにちゃんと飲みだしたし(毎日忘れずに…)

暑がりだから、身体を温めるとか忘れてたし…

運動しようしようって何もしてなかったし…

もうホント今思えば、少なからず少しずつは出来たはずなのに言い訳ばかりで何もしてなかった!ハッ



不妊治療も2人目だし治療さえすればまぁ出来るだろうって結構楽観的に考えてたかもなー。

1人目の時に散々思い知ったのに💦💦


なんで忘れちゃってたかなー。


大反省。





帰宅後ワンオペ続くと寝かしつけと共に

爆睡して何も出来ない日もあるけど


できるときは運動!




 

これホント楽しいから好き。

短時間でいい汗かきます。

賃貸でも静かにこっそりできます汗うさぎ


やる気ないときは

ちょこっとストレッチ。


疲れた日はもうやらない。



できる時にはやる!





あと

よもぎ茶とか飲んでみてる。

ポカポカ〜。



 







さて、

そろそろリセットするかなぁにっこり



ラストくん移植できるのか。

移植しても失敗に終わるか。


(うまくいく気はしない、どうしよう)