えむ恐竜くん(31)です!気づき3年の妊活と
体外受精で男の子を出産しました♥
大事な👶ぴよ太くんヒヨコ(1)
緊急帝王切開での出産レポはこちら🫶 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

小規模保育園‪‪‪‪‪2年目!1歳児クラス⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪‬‪‪






えむです恐竜くん




先日、

BT9で判定日でした!!



BT7のフライングでうっすら陽性だったので

可能性は0ではないはず!と

少しだけ安心して行けたんですが、



フライングした時にもよぎった

あの悪夢が…真顔←大袈裟w





採血結果、

hcg41.2

…でしたネガティブ



着床はしたけど

数値が低いパターンです!!凝視



「可能性はまだ0じゃない」とのこと。

それか

「化学流産になるか子宮外妊娠か」

と説明を受けました無気力



これは初めての移植のときと同じ。

また同じ思いをしなければならないとは…赤ちゃん泣き



その時は

hcg22.6で化学流産になりました!



今回は1週間様子見。



判定日の数値が良くなくて再検査となったけど

無事出産までされた知り合いの方がいるので

諦めるのはまだ早いとは思うんですが


きっと大丈夫!と思えるほど

わたしはポジティブな人間ではないわけで…絶望




ただ判定日の翌日からすこぶる体調が悪くて


おやおや?

まさかのまさかの

まだ頑張ってくれてる?


とか思ったりもして。









判定日から3日、

体調かなり復活。


食欲も回復。




我慢できず妊娠検査薬使いました!



結果、めちゃ薄…。




あーやっぱり化学流産ピリピリ



初めての妊娠から3年、

まだ着床できる体ではあるようですにっこり


残ってる凍結胚はあと2つ。



もし残ってる胚すべてダメだったら

もう採卵はしないかもなぁ…



とりあえずまだ再判定日までは
ちゃんと薬も飲んで膣錠も続けます。
勝手に辞める勇気はない😅


まだまだ病院にはお世話になりそう〜知らんぷり


1周期はまたおやすみになると思うから
まったり家族3人を楽しみますほんわか

最近は体調不良でイライラばかりしていたので…💦





一応メモしてた体調変化⬇


BT8

軽い立ちくらみ


BT9

(Hcg41.2)

食欲なし

頭痛薬

ちょっと気持ち悪い←ちゃんと食べてないから?


BT10

食欲なし

頭痛

朝晩気持ち悪い


BT11

食欲少しでてきた

少し気持ち悪い


BT12

(妊娠検査薬、激薄陽性)

なし