えむ恐竜くん(31)です!気づき3年の妊活と
体外受精で男の子を出産しました♥
大事な👶ぴよ太くんヒヨコ(1)
緊急帝王切開での出産レポはこちら🫶 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

小規模保育園‪‪‪‪‪2年目!1歳児クラス⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪‬‪‪








えむです恐竜くん




↑おやすみ周期を経てひっそりと
移植周期はいってました泣き笑い




D2~

エストラジオール錠 朝夕の2回


D5~

エストラジオール錠 朝昼夕の3回


D14

受診日

子宮内膜→8.7


D15~

ルテウム膣錠 朝夕2回

 

D20

移植←今日キメてる






はい、無事に移植してまいりました飛び出すハート



判定日までは特に変わらず

過ごそうと思ってます泣き笑い

お酒控えるくらいで。



妊娠検査薬1つだけあるから

判定日前々日くらいにフライングしようかな?

BT7なら出るのかなー?赤ちゃんぴえん




そして移植後はなぜか毎回眠くなる!


今日はパパが休みにしてくれてたので

ぴよ太を保育園の迎えに行ってから

ぴよ太はパパに託して

わたしは爆睡しました泣き笑い


いや、ありがたかったー!!

ほんとうに眠過ぎて限界だったので💦



移植までこぎ着けたー的な安心感なのかなー


前回の移植の後も

めちゃくちゃ眠かったのをよく覚えています知らんぷり








次回




D30

判定日



です二重丸