えむ恐竜くん(31)です!気づき3年の妊活と
体外受精で男の子を出産しました♥
大事な👶ぴよ太くんヒヨコ(1)
緊急帝王切開での出産レポはこちら🫶 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

4/3~小規模保育園へ通っています‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪





えむですー恐竜くん

年あけましたねーにっこり





わたしは旦那ちゃんと元日の朝から口喧嘩をして、

義実家に行く予定をキャンセルまで

してしまいました…にっこり←反省



自分のメンタルの弱さにドン引き(笑)

体を動かそう!自分磨きしよう!と思い立ち、



 



 ↑これ買ってやってます↑

↑これやってます照れ!!


声優さんが豪華で

大塚明夫さんのお声で「お前ならいける!」

って言われてテンション上がらないわけがない爆笑



寝かしつけ後か、旦那ちゃんがいる時は

寝かしつけてくれている間に!

あとYouTubeで簡単なトレーニングと

ストレッチをスキマ時間ににっこりラブラブ




もう数日は筋肉痛でかなり辛かったけど

少しがんばって続けてみます!よだれ



あと一息で数年ぶりに

50kgきれそう大泣き嬉しい〜!



と、

やる気はあるんですが


今年は2人目の凍結胚移植をしたいなーちょっと不満
とも考えています。


とりあえず保険適用になってから

一度夫婦そろって病院へ行かないと

いけないらしいのでまずはそこから。


2月頃には動きたい!気づき



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




最近のぴよ太くんについて。


いよいよイヤイヤ

凄くなってきました無気力


着替えるの嫌

歯磨き嫌

寝るの嫌

体洗うの嫌

とりあえず嫌



よく分からない嫌も増えた…


にっこり「ちゃちゃ!」

恐竜くん「お茶のむ?」

ニコニコ「はい」(頷く)

お茶注いで差し出すお茶

不満「やや!」(手で押し返す)

恐竜くん「なんでや!!!」

にっこり「むーむー!(飲む)

恐竜くん「え、のむの?」

もう一度差し出す

ニコニコお茶ごくごく


恐竜くん(いや飲むんかい)



みたいな。

疲れてる時はほんとめんどう(笑)



とりあえずまだ

「嫌」を「やや」って言うのが

唯一クスッとできて可愛らしいのが救い大泣き




でもお外で激しいやつ発動すると

ほんとーにやばい…!


重いし力も強くて声も大きいから…真顔


何か手伝いましょうか?!って

知らない人に

声かけられるくらい。

気を遣って声かけてくれる人ありがとう!天使!



とまぁそんな感じで

困っちゃう事が増えてきたんですが、

これは…普通…?大丈夫?ネガティブ



1日に何回「やや」って言ってるか

今度数えてみようかな。泣き笑い

 

 



あと、マイホーム計画も進行中にっこり


お休みなかなか合わないしで

あまり進まないけど!




今年もちまちま更新していきます!

いいねくださる方々

いつもありがとうございますイエローハート

今年もよろしくお願いしますニコニコ