えむ恐竜くん(30)です!気づき3年の妊活と
体外受精で男の子を出産しました♥
大事な👶ぴよ太くんヒヨコ(1)
緊急帝王切開での出産レポはこちら🫶 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

4/3~小規模保育園へ通っています‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪







 TODAY'S
 
1y0m28d





えむです恐竜くん



ぴよ太くんが生まれてから

もうすぐ1年と1ヶ月ですが、

辞められず続けていることがあります!看板持ち






それは、




ぴよログ







写真です🙆





新生児のときは授乳時間や、

おしっこうんち等を付けていて、

途中から+睡眠時間も

付けていたぴよログさんです。‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪


赤ちゃん育児されてる方は

使ってる方(使ってた方)も多いと思います気づき




その頃から欠かさず

ぴよ太のその日1日のベストショットを

貼り付けていますひらめき飛び出すハート




写真を撮る余裕もなく1日が終わることも

珍しくはないのですが、

そういう日でも旦那ちゃんが1枚は

撮っていてくれたりするんですよね爆笑


そんな感じで1日も欠かさず

続いています〜拍手星


 旦那ちゃんと共有しているので

「今日のぴよ太載せたよ〜見て〜」

「今日のぴよ太ある?載せて〜」が

毎晩の会話ですグラサン





そして4月に保育園に入ってからは


“寝る”“起きる”と写真📸

たまに身長体重、

〇〇ができるようになった〜

とか記録しています泣き笑い





⬇毎日こんな感じ(笑)




記録する意味あるんか?という(笑)



保育園に入ったら辞めようと思ったものの

何ヶ月も続けてきたから

なんとなく辞められないんですよねぇ…よだれ





やめ時分からぬにっこり






⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 






スタジオアリスで撮ってもらった写真を

受け取りましたぁ〜📸




トラさん🐯の着ぐるみ!!



太ももムチムチ
だなぁ爆笑飛び出すハート 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆