えむ恐竜くん(30)です!気づき3年の妊活と
体外受精で男の子を出産しました♥
大事な👶ぴよ太くんヒヨコ(1)
緊急帝王切開での出産レポはこちら🫶 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

4/3~小規模保育園へ通っています‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪






えむです恐竜くん


1歳になったのでいくつか
やりたかったことをしました二重丸





バースデーフォト🎂



おうちでも写真は撮ったのですが、
スタジオでも撮ってもらいたくて
今回はスタジオアリスへ行ってきましたニコニコ



スタジオアリスといえば

可愛い着ぐるみ…


もうサイズギリギリでした!爆笑



ラストチャンスだった!

今回行ってよかった飛び出すハート




最初は人見知りなのか?緊張なのか?

顔がフリーズしてカチカチで…💦


その後泣き出してしまったりして…赤ちゃんぴえん



最後の方は慣れて

何かひたすらお話してくれてたけど

今度はじっとしてくれなくて…



スタッフのお姉さんのおかげで

なんとか何枚かは笑顔が撮れました絶望





写真を選び終わる時には

ぴよ太飽きてグズってしまって




わたしたち親ももう

…ヘトヘト真顔






でもスタジオで撮ってもらうのは

生後1ヶ月のお宮参り以来なので

完成が楽しみですにっこりラブラブ









イメチェン


ヘアカットは胎毛筆を作る時に

カットしてもらった以来!


3ヶ月半ぶり星



マッシュヘアにしましたぁ拍手笑い




これが







こう



なりました〜爆笑



個性的で可愛らしい感じに大変身イエローハーツ




保育園の先生たちからもかわい〜!

言ってもらいました気づき




ちなみにカットの時は

やっぱり泣いてしまったので💦


わたしが抱っこして

ハイハイン持たせて食べながら

カットしてもらいましたよん〜看板持ち飛び出すハート



朝は爆発してるので

朝ご飯食べてる間に髪の毛濡らして

ブラシで整えて自然乾燥してます二重丸





••┈┈┈┈••




最近はベッタリ具合がすごい

ぴよ太くんですヒヨコ


人見知りが増してきたのもあるのかな〜



久しぶりに姉がうちにきたときは

私にガッチリしがみついて離れず

じ〜っと姉の方見てましたうさぎ


少し慣れたら今度は


姉に

ちょっと近づいて戻ってきて

ちょっと触って戻ってきて

とやっていました爆笑




その姿がもう可愛くて可愛くて泣き笑い飛び出すハート






我が息子ながら可愛すぎて

日々キュンキュンしてますラブラブ










日差しが強くなってきたので

帽子必須ですね太陽太陽