えむ恐竜くん(30)です!気づき3年の妊活と
体外受精で男の子を出産しました♥
大事な👶ぴよ太くんヒヨコ(0)
緊急帝王切開での出産レポはこちら🫶 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

現在、親戚に預けて週2バイトしながら育児中🫰❤️‍🔥

11/28~離乳食始めました!!😋🍴





えむです恐竜くん


2023年も

ゆるゆるっと更新していきます。

よろしくお願いしますにっこり気づき









旦那ちゃんはふだん

連休なんて滅多にないのですが

今年の年始は

三が日と5日がお休みだったので



家事も育児も半分こっつで

とっても楽でしたぁ...泣き笑い






1日はおじいちゃんちで

わたしの方の親族が集まって食事スプーンフォーク

2日は義実家でおせちおせちをいただき、

3日はちょこっと買い物して家でゆっくりニコニコ



わたしの親族で集まった時も

義実家に行った時も

ぴよ太くんは最初泣いたけど

その後はご機嫌さんでした!!!



初めてのお年玉も貰いましたぁヒヨコ






 そして、初詣⛩️

混雑を避けて5日に!


行ったんですが...


産後2回目の生理中で

もーぅ気持ち悪過ぎてダウン赤ちゃん泣き



生理1週間前から体調悪くて気持ち悪くて

つわりを思い出してましたもやもや


あとやっぱり腹痛はたいしたことないけど

経血量がやたら多い真顔ふぅ...




あっ、でも

おみくじは大吉でしたハート








そんなこんなで

3人でゴロゴロ過ごしてたら

あっという間にお正月も

旦那ちゃんの休みの日も

終わってしまって


もう普段通り...昇天






あと3ヶ月もしたらぴよ太くんは

保育園へ行く予定なので

今よりも離れる時間が増えます雲


やっぱり寂しいな〜

とは思うけど…


とにかくそれまでは

1日1日を大事にしたいなーって思います大泣き











うさ耳好評でしたうさぎハート