えむさん(30)恐竜くん妊活→妊娠→育児記録✍️
妊活3年、体外受精を経て緊急帝王切開で出産ꔛ‬💙
〈つぶ〉改め〈ぴよ太〉くん👶(0)
優しい男の子になるといいな~(ㅅ´ ˘ `)﹢◊*゚


妊活/治療歴❯❯採卵❯❯移植①*移植②

maternity₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡妊娠記録⋈*.。‬
❝誘発分娩→緊急帝王切開‬❞出産・産後レポ☜‬

 




えむさんです恐竜くん




ぴよ太くん、

ただ今おハゲちゃんが進行中です。



 

寝てるとき擦っているから、も

もちろんあると思うんだけど

(頭の当たるとこがいちばん薄い!)



どうやら3ヶ月くらいから髪の毛の

生え変わりの時期でもあるみたいです真顔




いつもお風呂で湯船に浸かりながら

濡れたガーゼで頭や顔を拭いてるんですが


軽く頭撫でるように拭いただけで

結構抜ける!!


布団も朝見ると毛だらけ!にっこり







びっくらこいた!!笑




後頭部はこんな感じ


寝ハゲも愛おしい愛





気づいたらもみ上げも

片方なくなってました!!気づき




↓こんなかんじ



(新生児の頃)


(いま!)



耳周りは伸びたけど

もみ上げはなくなった昇天


反対側はまだ割と残ってます爆笑








 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




そしてそして前記事に

夜、セルフねんねになりましたー

って書いたんですが…



書いたその日から







寝ねええええ!!



あれあれあれあれ????







セルフねんねのせの字もないにっこり






抱っこで寝かせても置くと起きちゃう〜


いやそれが普通かぁ…絶望




1週間以上セルフねんねしてくれてたから

寝かしつけってこんな大変だっけ?!

って感じで…。







1時間以上かけて寝かしつけたり

夜間の3時間授乳を

毎日してた新生児の頃を考えたら

贅沢な悩みだよね〜オエー


3ヶ月だとまだ全然それやってるママさんも

きっといるもんね?💦💦



文句言わずがんばるぅ〜オエー