えむさん(30)恐竜くん妊活→妊娠→育児記録✍️
妊活3年、体外受精を経て緊急帝王切開で出産ꔛ‬💙
〈つぶ〉改め〈ぴよ太〉くん👶(0)
優しい男の子になるといいな~(ㅅ´ ˘ `)﹢◊*゚


妊活/治療歴❯❯採卵❯❯移植①*移植②

maternity₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡妊娠記録⋈*.。‬
❝誘発分娩→緊急帝王切開‬❞出産・産後レポ☜‬

 




こんにちは、

えむさんです恐竜くん気づき





3ヶ月になって増えてきた事があります!


それは、



何が嫌なの?

怒ってる?

楽しい?

うーん…

よく分からん!


っていう事泣き笑い




いや、なんのこっちゃ!って感じですが、





うーわー!とご機嫌ナナメ怒りかと思いきや

誰かが声掛けたらニコニコニコニコしたり



ニコニコ歩くかと思いきや

うぎゃー怒りとなったり



嫌なもんは嫌!大泣きと言わんばかりに

ギャン泣くときもあったり



眠い時間、グズグズ不満が酷い時もあれば

ずーっとニコニコしてスっと寝る時もあったり







「眠いzzz」一つにしても

そのときの気分や環境で様子が違うことが

増えてきたな〜とびっくりマーク



今までは

眠いとかお腹すいたとか必要最低限のものを

ただ本能で泣いて求めている感じ。


最近は興味や感情がでてきて

「眠いけど楽しい」とか「眠いけど気になる」

って様子が見られて

人間らしくになってきた

のかなぁと感じています電球





何が嫌で機嫌が悪いのか?

何が楽しくて笑っているのか?

眠くないの?お腹すいてないの?って

色々読めなくて難しくなってきた

というかなんというかよだれ


言葉で表すのが難しいですがそんな感じです😂😂








とまぁそんなことを思っていた今日この頃

生後100日を迎えましたニコニコお祝い気づき



お食い初めは3人で簡単に家でやりました!!





袴ロンパースも料理もネットで注文飛び出すハート

旦那ちゃんに任せましたちょうちょ

 

 

 



お料理もお椀以外の食器はいらなくて

簡単に映えて良きでしたグッ





たくさん写真も撮りましたピンクハート

もはや撮影大会になってしまいましたオエー




↑旦那ちゃんが買ったのし風ブランケットで歩く




風船・ペーパーファン→SHEIN

数字バルーンは買い忘れたのでダイソーで気づき



【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 




残ったお料理は美味しく頂いて

鯛は鯛めしにしました🐟♥





𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




さてさて、重い腰をあげて

わたしも保活しなきゃなぁ〜


と思いながら何もしてませんよだれ