えむさん(29)妊活記録→妊娠記録✍️
悪戦苦闘の不妊治療の末
2021/10、体外受精で念願の第1子
「つぶ」を授かりました❤️
無事産まれてきますように( 人˘ω˘ )
⁽ ´꒳`⁾妊活・治療歴⑅⑅採卵周期⋈
⁽ ´꒳`⁾移植周期①/⋈*.。

 



えむさんです恐竜くん流れ星


きのうは戌の日犬




妊娠5ヶ月目の最初の戌の日は9日だったんだけど
その日は仕事もあって行けなかったので・・・
昨日安産祈願へ行ってきましたニコニコ二重丸

地元大好きなので(笑)
馴染みのある地元の神社へハート

平日なので人は疎ら電球
他にはいないのかなぁ〜と思いつつ
受付を済まして待っていると、もう一人
安産祈願の方がいらっしゃいました飛び出すハート


その方と一緒にご祈祷していただきましたお願い



厄祓いとかもしたことないわたしには
初めての体験でドキドキキョロキョロ

無事終わって、外で写真撮ってたら
一緒だった妊婦さんが写真撮りますよ〜と
声をかけて下さり、お言葉に甘えましたピンクハート

予定日はわたしより1ヶ月早くて、
お腹もだいぶ大きかったですニコニコ音符


お互い無事出産できますように!!
と心の中で念じときましたおやすみ花




おふだやお守りも頂きましたが、
家に神棚がないので
モドキを作って大事に飾りました知らんぷり気づき


そしてその後ランチ〜にっこりあしあと

注文を終えて待ってたら

店員さんが来て
ナンバー〇〇〇のお車ですか?
お客様がぶつけてしまったそうで・・・」ってハッ

ええ〜!うそん・・・

相手の方とお話をしに旦那ちゃんは外へ。

料理来ちゃったけどお店側のご好意で
後でまた作り直して下さいましたアセアセ

お腹ぺこぺこで来店したのにまさかのお預け!
話が済んでやっとご飯食べれましたニコニコ笑

炭水化物たっぷり食べたので、
夕飯のお米はかなり少なめにしました( ˊᵕˋ ;)💦



しかもその車ぶつけちゃったって人も
その後入ってきてまさかの席近いw

いや、さすがに気まずくない?笑

でも、わざわざわたしにも
「食事中だったのに本当にすみませんでした」
って言ってきてくれましたびっくりマーク


とりあえず車ぶつけても逃げたりせず
ちゃんと申告してくれる方でよかった驚き電球


午後はのんびりするはずが
車の修理の見積もり頼みに行ったりとバタバタ!
ある意味忘れられない1日になりました〜爆笑



今週も1週間、甘いもの我慢したので
ご褒美のケーキOK二重丸おいしかった泣き笑い




そして17週から18週に入り

マイナートラブルなるものも

感じるようになってきた今日この頃赤ちゃん泣き


立ち仕事は肩こり、腰痛、息切れがしんどい無気力

事務仕事で出る時はまだ良いんだけどタラー


お客さん相手なのでどうしても急がなきゃ!

先行して体を労りながらとかまじ不可能びっくりマーク



そしてここ数日下腹部痛も感じる大泣き


ズキッとした痛みだったり

💩なのか子宮なのか分からない痛みだったり

立ってると痛みが強くなったり


大丈夫かなぁ・・・心配だぁ〜ちょっと不満



昨日は心配しながら寝たら、

大量出血する夢まで見てしまったハートブレイク 

もう少しだけど検診が待ち遠しいびっくりマーク