えむさん(29)妊活記録→妊娠記録✍️
悪戦苦闘の不妊治療の末
2021/10、体外受精で念願の第1子
「つぶ」を授かりました❤️
無事産まれてきますように( 人˘ω˘ )
⁽ ´꒳`⁾妊活・治療歴⑅⑅採卵周期⋈
⁽ ´꒳`⁾移植周期①/⋈*.。

 


こんばんは流れ星

えむさんです恐竜くん



だいたひかるさん、無事ご出産!
おめでたいですね〜拍手ピンクハート

とっても嬉しいニュースでしたが、
高血圧での緊急帝王切開での出産だったと見て

初期で高血圧一歩手前をたたき出した
わたしには衝撃的というか恐怖でした不安ハートブレイク



わたし自身は、3回目の妊婦健診まで
やーっと1週間を切りましたダッシュ
はたして血圧は正常に戻っているのか・・・無気力


相変わらず、甘い飲みものは飲まず
おやつは週1で過ごしてるけど
たまに挫けそうにもなります魂が抜ける


甘いもの大好き!って自覚はなかったけど
甘いものって潤いだったんだな!!
ってしみじみ実感してるところですハートブレイク

潤い足らずカラカラ干からびてます凝視心がw


スタバ新作飲みたい
菓子パン食べたい
お菓子食べたい
ケーキ食べたい

たらふくピザも食べたいハートブレイク


そしてそんな我慢の中
お酒もタバコもお菓子もジュースも
我慢せずに続けてる旦那ちゃんに
たまにはイラッとしちゃう事も・・・むかつき
でも生ものとデザートは我慢してくれてる
らしいのであまり文句言わないように
気をつけてますアセアセアセアセ



いまは1日1個のみかんが唯一の救い🍊で、
みかん食べてる瞬間めちゃ癒されますニコニコ
いままでフルーツそんなに好きじゃなかったのに😯💡

先生にフルーツはバナナなら1日2分の1個!
って言われています指差し
そして含まれてる果糖は、
バナナ2分の1個=みかん1個みたいびっくりマーク(私調べ)




んで、次の妊婦健診では週数的には
もしかしたら性別が分かるかもなのですびっくりマーク
あ〜もぉ〜すっご〜く楽しみ〜ほんわかハート

どちらでもウェルカムだけど
欲をいえば・・・男の子!!ミルク

性別が分かれば名前考えたり服見たり
更に楽しみが増えそうニコニコ飛び出すハート



きのうは、なんだかお腹がポコポコし出して
腸が動くのかな〜?と思ってたら、
うにゅうにゅ〜っと感じましたひらめき笑い

絶対胎動だ!とはまだ確信はもてないけど
人生で初めての感覚でしたっほんわか拍手





さ、みかんタイムしましょ二重丸