フレッシュパックソフト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<鰹節>

容量右矢印4.5gx8袋

価格右矢印662円

 

右矢印公式サイト

 

星商品の特徴星

にんべんは今年で5周年だそうです!

すごい!

 

 

 

 

国内製造鰹枯節を100%使用し、薄く丁寧に削り上げたソフトタイプの鰹節だそうです。

少量の個包装タイプで

いろんな場面で使えて、お味噌汁や衣に和えたりして料理の幅が広がります。

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ食べてみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなメーカーの鰹節を食べている気がしますが・・・

この鰹節、旨みがすごいなと感じました!

 

ただの鰹節なのに、こんなに違うの!?って思うぐらい。

 

お豆腐に、ただふりかけてお醤油かけて食べただけ。

 

ただそれだけなんだけど、

 

いつも食べてる味より全然美味しい・・・・っ!!!

 

お出汁もドリップで作れるらしいです。

 

これでお味噌汁とか煮物作ったら美味しいね!

 

出汁の大事さ、凄さを改めて感じました!!!

 

 

 

 

 

ピンクハートRSP 105th Liveピンクハート

#プロモーション #にんべんから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp105thlive #サンプル百貨店 #にんべん #フレッシュパックソフト

注意こちらの記事で使用している商品やテクスチャー以外の画像は、全て「RSP 105th Live」で使われた動画よりお借りしております。

注意記事内で紹介したキャンペーンや価格の情報は掲載日時点のものとなります。

情報が変わっている場合もございますので、ご了承を。


注意記事内容はあくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。