メディア リュクス様から商品提供を頂きました。

 

今回ご紹介するのはコチラ。

 

 

メディア リュクス パウダーファンデーション

 

 

 

 

 

 

 

 
メディア リュクス パウダーファンデーション
パウダーファンデーション
容量右矢印9g レフィル ファンデーションケース
 
まじかるクラウンメディア リュクス パウダーファンデーションまじかるクラウン
 

ファミリーマートで売っていますこちら。
いやはや、コンビニでコスメが買えるって、
改めて考えるとすごい時代よねー。(とおばちゃん感心する笑

ファミマでは2種類展開されています。
01明るめ
02中間的な明るさ
今回は、中間的な明るさ を使ってみます。
コンパクトは真っ白でゴールドでロゴが入ってます。
主張しすぎず、でもゴージャスで素敵ー。

 

 

 

 

中を開けると〜
これまた私てきに好きなポイントなんだけど
フォンダーションの粉の上にコンパクトにフィルムがくっついてるんです!
たまにね、上にフィルムのってるものあるけど何回かペラーンって舞って
床に落ちると透明なもんだからどこ・・・と探す、
この工程がファンデを使い切る前に 必ず 発生します
これがね、地味にストレスなのよね。
それがこれはくっついてるから落ちる心配もないし探すこともない!!
ありがたいわー。

 

 

 

 

 

 

そして、さすがカネボウさん。コンパクトの使いやすさもさることながらスポンジもフッカフカです。持ちやすいし、顔に塗りやすい。

ベースとファンデーション、セットで使った方がより綺麗に見えるのかもしれないけど今は手持ちのベースを使用します。


下地などのベタベタはある程度ティッシュオフしておいた方がファンデの付きがいい気がしました。

 

 

マスクにつかないのも嬉しいところですね!

色も中間的な明るさという、暗めの色よりは少し明るめなので肌色に合う方も多いのでは。

つるたま仕上がりファンでということでお肌がつるんとした感じでとても良かったです!

 

 
右差し 商品情報:メディア リュクス パウダーファンデーション
パウダーファンデーション
容量右矢印9g レフィル ファンデーションケース