#PR #花王
#エッセンシャル #翌朝感動シャンプー #ヘアケア #シャンプー

今回ご紹介するのはコチラ。

 

 

エッセンシャルプレミアム
バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース

 

 

 

 

 

 

 
エッセンシャルプレミアム
バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース
シャンプー・トリートメント
容量右矢印本体450ml
 
まじかるクラウンエッセンシャルプレミアム
バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムースまじかるクラウン
 

リニューアルして新発売となった
こちらのエッセンシャルプレミアム。
アイロンなどを使って髪のパサつきが気になってる方とか、
さらっとツヤっとした髪が理想の方におすすめのシャントリです。

とろふわスフレ泡で優しく洗えます。

 

 

 

 

 

 

ピンクというか、春らしいというかピンクを基調としたパッケージデザインが可愛いです。
ポンプタイプでシャントリの区別も付きやすい。

 

 

 

 

 

 

450mlって今はメジャーなのかな?
持った時に重いと思いましたが量が入ってる方が使う側としては嬉しい。(思わず調べちゃったけどショートの髪の長さで5が月ぐらい持つみたい!)

 

 

 

 

シャンプーのスフレ泡、泡立ちもよくモッコモコ泡がたちます𓂃🫧‪
フローラルの香りも素敵なブレンドでシャンプー、トリートメントもとってもいい香り!



春の風のように気持ちも軽やかな気分にさせてくれるシャントリでしたー!

 

 
右差し 商品情報:エッセンシャルプレミアム
バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース
シャンプー・トリートメント
容量右矢印本体450ml
爆  笑

#PR #花王ピンクハート