リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ドレッシング>

容量右矢印190ml

価格右矢印246円

 

右矢印公式サイト

 

星商品の特徴星

 

めちゃ商品名が長いwwww

 

さっぱりごま、しか覚えられません、ごめんなさい。

 

 

こちらは夏の暑い時期にもさっぱりと食べられるように

さっぱりとした味に調整されたドレッシング。

 

 

 

 

 

大体ごまドレッシングって濃厚な作りですよね。
それがこちらはさっぱり。
お酢を使ってるから酸っぱいのかと思いきや、
まぁちょこっと酸味が効いてるけど
そこまでツンとするわけでなく
 
サラダにかけて食べてみました!
豚しゃぶとかにかけても美味しいらしい。
 
この夏のドレッシングとして重宝しそうだなーと思いました!

 

 

 

 

ピンクハートRSP 102nd Liveピンクハート

#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #野菜をモリモリ食べられる #リンゴ酢仕立てのさっぱりごま

注意こちらの記事で使用している商品やテクスチャー以外の画像は、全て「RSP 102nd Live」で使われた動画よりお借りしております。

注意記事内で紹介したキャンペーンや価格の情報は掲載日時点のものとなります。

情報が変わっている場合もございますので、ご了承を。


注意記事内容はあくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。