ネスレ ミロ ミルクin スティック

 

 

 

 

 

 

 

 

容量右矢印4本入り

価格右矢印300円ぐらい

 

右矢印公式サイト

 

星商品の特徴星

 

子供用、かと思えば、

最近は大人にも人気なんだとか!

 

鉄分、カルシウム、ビタミンDまで摂れちゃう飲料ってなかなかないですよねー。

2023年9月に

ミルクがいらない、お水やお湯で飲めて

自宅でも外出でも飲めちゃうんだそうです!

 

 

ということで飲んでみました!

ちなみにと袋はこんなパッケージ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクが必要なドリンクだと思ってたから
水やお湯で飲めるのは手軽で簡単!


粉も一袋にたっぷり入ってて1回分ずつだと気軽に飲めていい感じ
鉄分摂れるといいな。女性には、嬉しいですよねー。


時間がある時は牛乳で割って、もう少しリッチな味で楽しみたいかも!(手軽さが売りだけど、たまにはねw

 

 

 

 

 

 

1日1袋と目安があったのは知らなかったです!
何杯でも飲んでも平気なのかと思ってたので。

 
子供の時飲んだなー、懐かしいなーってかたは
ぜひ、大人になってからまたミロを飲んでみてもらいたいなと思いました!

 

ピンクハートRSP 102nd Liveピンクハート

#プロモーション #ネスレ日本から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #水だけで飲めるミロミルクin #ミロミルクin飲みたい

注意こちらの記事で使用している商品やテクスチャー以外の画像は、全て「RSP 102nd Live」で使われた動画よりお借りしております。

注意記事内で紹介したキャンペーンや価格の情報は掲載日時点のものとなります。

情報が変わっている場合もございますので、ご了承を。


注意記事内容はあくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。