今回ご紹介するのはコチラ。

 

 

かねふく明太子スティック

 

 

 

 

 

 

 

 
かねふく明太子スティック
容量右矢印30g10本入り 
賞味期限右矢印8ヶ月。(解凍したら冷蔵で8日)
 
まじかるクラウンかねふく明太子スティックまじかるクラウン
 

明太子って、ハラから出すのが面倒なんですよねー・・・
かといって、一緒に入ってると口に残るし、苦手です。

そーんなお悩みを解決して、
ちょうどいい量で
使いたいときに使う分だけ出すことができる、明太子スティック!!

使ってみました!
これ、冷凍で届くんですよ。
なので冷凍庫に保存することと、使う前にあらかじめ回答しておく必要があります。
ちなみに賞味期限は8ヶ月。(解凍したら冷蔵で8日)

 

トーストに乗せて、食べてみました!
食パンを焼いて、切って乗せて塗り広げるだけなので忙しい朝にも楽ちん!
私としては朝食の時短につながりましたー!
そして味も美味しいのでよかったです!
1回で一袋使いきれないので美味しいうちに色んなバリエーションで食べたいなと思います!
 

 

 

 

 

何にでも使えるし、
これだけでも美味しいから料理の幅が広がりますね!!

幅が広いだけに色んなレシピが無限大にそれも簡単に作れるのでいいですねっ。

うちの近くにめんたいパークあるけど、売ってるかな🤔今度見てこよ。

 

 
右差し 商品情報:かねふく明太子スティック
容量右矢印30g10本入り 
賞味期限右矢印8ヶ月。(解凍したら冷蔵で8日)
爆  笑今回株式会社東京かねふく様から提供していただきお試しさせていただきました~ピンクハート