今回ご紹介するのはコチラ。

 

 

カバーマーク フェイスアップ プレストパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 
カバーマーク フェイスアップ プレストパウダー
プレストパウダー SPF23・PA++
容量右矢印本体とリフィルのセット
カラバリ右矢印02ライトアップベージュと01ライトアップピンクの2種類が出ています
 
まじかるクラウンカバーマーク フェイスアップ プレストパウダーまじかるクラウン
 

 

 

メイクの仕上げに使用する、パウダーなのですがこれは
顔全体に使うことで 頬の高い位置とか、鼻筋に光を集めて肌をより美しく見せることが出来る、3Dおしろい なんだそうです。

キラッキラに輝く小さなコンパクトはとても高級感があって素敵な見た目。
開けてみるとミラーがついてます。お化粧直しするときに重宝するからこれ、とっても大事。
そして薄めのスポンジが入ってます。フィルムがパウダーとの間にあるんだけど、これよく落とすのと落とすと探すのが大変なのでコンパクトにくっついててくれるといいなぁ・・・。と思いました。

 

 

 

 

薄いパフですが触ってみると結構ふかふか。
公式サイトの動画によれば、おしろいって、パタパタ叩いてるイメージがありますけどこれは粉をパフにとったら顔の中心から外側に向かってスーッと滑らせるように塗っていきます。
ベースメイクがリキッドかパウダーかで滑り具合が変わってくる気もしますが・・・。リキッドでもすぐ顔に馴染むタイプなら滑らかに滑ってくれて使いやすいなぁと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダーも結構ピンキリなんだよね。
何個も持つことはないけど粒子の細かさは違いが出る気がします。
塗った後すぐの肌のサラサラ感たるや!そしてほのかにキラキラした
パウダーの感じがとっても気に入りました!
少なく見えるけど、ちょっとでよく伸びてちゃんと肌についてくれるから
コスパ良さそう!

気になった方は使ってみてねー。

 

 
右差し 商品情報:カバーマーク フェイスアップ プレストパウダー
プレストパウダー SPF23・PA++
容量右矢印本体とリフィルのセット
カラバリ右矢印02ライトアップベージュと01ライトアップピンクの2種類が出ています
爆  笑今回カバーマーク株式会社様から提供していただきお試しさせていただきました~ピンクハート