肌荒れ、乾燥を予防してくれる、韓国コスメの化粧水
をお試ししました!

 

Easydew オールカーミングトナー

 

 

 

 

 

 

 

 
Easydew オールカーミングトナー
容量右矢印150ml
使用方法右矢印朝・夜の洗顔後に手のひら、またはコットンで500円玉大を取り
顔に優しく馴染ませる
 
まじかるクラウンEasydew オールカーミングトナーまじかるクラウン
 

乾燥で肌がカサつく人、肌荒れやくすみ※に関する悩みがある、
肌のベタつきが気になる・・・
なんて方におすすめの化粧水ですっ!
※乾燥による

美容専門機関専用商品として愛用されてきたトナーが一般向けに発売された、という商品なんです。

使い方→
朝・夜の洗顔後に手のひら、またはコットンで500円玉大を取り
顔に優しく馴染ませる

 
使ってみました♪
 

口コミではリピートしてく方も多いようなので期待大でした。
化粧水のボトルはすりガラス風なんですが容器はプラのようで
とっても軽いです。
持ちやすくて手にフィットします。
蓋をくるくる回して開けると振り出して使うタイプ。

 

 

 

 

サラサラとしたテクスチャー、なんだけど若干とろみもあるので
暑い季節にはサラッとしつつも肌に馴染んでくれて優しい付け心地です。
保湿効果も期待できますねっ。

 

 

香りが珍しいなぁと思ったのが
シャボンの香り、みたいな香りがしました。
化粧水ってハーバルっぽかったり香水レベルできつめの使ってきたりすることあるんですけどそういうジャンルじゃないのが
不思議だなーと思いました。
香り自体はそんなに強いわけではなく、すぐに消えるので気にならない程度です。

これを使い続けることで乾燥を予防しつつ
綺麗になることを期待して使いたいなと思います!

 

 
右差し 商品情報:Easydew オールカーミングトナー
容量右矢印150ml
使用方法右矢印朝・夜の洗顔後に手のひら、またはコットンで500円玉大を取り
顔に優しく馴染ませる
爆  笑今回大熊製薬株式会社様から提供していただきお試しさせていただきました~ピンクハート