深刻な髪悩みに 内部x外部 のW補修アプローチで

理想の髪質。ヘアスタイルを叶えるトリートメントオイル

を使ってみました!

スティーブンノル モイスチュアコントロール ヘアオイル W

 

 

 

 

 

 

 
スティーブンノル モイスチュアコントロール ヘアオイル W
洗い流さないトリートメントオイル
容量右矢印100ml
使用方法右矢印1 ~ 2プッシュずつ手のひらによくのばし、毛先からなじませる
 
まじかるクラウンスティーブンノル モイスチュアコントロール ヘアオイル Wまじかるクラウン
 

2月16日に発売予定の、

このトリートメントオイルシリーズ、

髪の悩みによって色々種類が出ています。

今回お試しした、乾燥に潤いを補ってくれる、

・MOISTURE & CONTROL

ヘアカラーで傷んだ髪を補修してくれる、

・COLOR & CONTROL

ダメージを受けた髪を補修してくれる、

・REPAIR & CONTROL

癖やうねりで広がっちゃう髪をまとめてくれる、

・FORM & CONTROL

の4種類です。

 

 

 

 

モイスチュアコントロールは

乾燥によるダメージや、髪のパサつきが気になる方におすすめだそうです。

髪質は、普通〜細め、普通〜柔らかめがおすすめだそうです。

 

髪の潤いをキープして、潤ってなめらかな髪へ導いてくれます。

 

使い方は、

1 ~ 2プッシュずつ手のひらによくのばし、毛先からなじませます。

・使用量の目安:セミロングで2 ~ 3プッシュ?

・乾いた髪や湿った髪のどちらにも使えます。

 

フローラルティームスクの香り

 

 

 
使ってみました♪
 

モイスチャータイプはキャップが黒で、

ボディが紫色のものです。

 

Wavyでカーブが手で握る時にちょうどフィットします。

 

 

キャップを開けてみるとポンプタイプなんですが

とても面白い形状だなと思いました。

2プッシュでちょうどいい量が出てくれます。

 

 

 

 

そして、香りがとてもいいんですよ!

妹になんかすごいいい香りがするけどなんだろう?

って聞かれて・・・。このヘアオイルの香りでしたw

 

ヘアオイルのテクスチャー自体は重たくなくて、

サラサラとしているので髪に馴染ませると

スタイリングが楽ちんにできます!

 

保湿効果が期待できるので、パサつきが軽減されるといいなと思いつつ

毎日、いい香りに包まれながらヘアケアしています!

 

 
右差し 商品情報:スティーブンノル モイスチュアコントロール ヘアオイル W
洗い流さないトリートメントオイル
容量右矢印100ml
使用方法右矢印1 ~ 2プッシュずつ手のひらによくのばし、毛先からなじませる
爆  笑今回株式会社コーセー様から提供していただきお試しさせていただきました~ピンクハート