まだまだ手放せない消毒液系・・・。

今回はこちらのローションを使ってみました!

 

タイトルの いつもそこにある優しさ はアルソフトの

意味だそうです。素敵。

 

 

アルソフト手指消毒ローション

 

 

 

 

 

 

 

 

指定医薬部外品

60ml 

お出かけに便利なシリコンストラップ付き

くまのプーさん(限定セット)

 
まじかるクラウンアルソフト手指消毒ローションまじかるクラウン
 

 

 

 

 

消毒液が至る所にあるのが当たり前になって久しいこの頃。

 

消毒で、手がカッサカサ・・・

消毒液がこぼれてびっちょり・・・

使った後のベタベタがやだなぁ

 

なんて、気になることありませんか?

今回お試ししたこちらの

アルソフトは

うるさらの手指消毒ローションで繰り返し使ってもベタつきがありません。

 

手に取った時はトロントしたジェルですが手にすり込むことで

さらっとしたローションのようなテクスチャーに変化します。

この液には 

グリセリン と、

ミリスチン酸イソプロピル

という保湿成分が配合されていることで、

手指がカサカサすることなく潤わせてくれます。

 

しかも高濃度80vol%のアルコールでちゃんと消毒もしてくれます。

 

使ってみました♪
 

 

 

 

 

前に、アルソフトの手指消毒ローションは使ったことがありますが

その時も使い勝手が良くて常に持って歩いていたイメージがあります。

 

手のひらにちょうど収まりやすくて、カバンやポーチにも入れやすい。

消毒をしたい場面でサッと出してスッと消毒が

できるのでとても重宝してました。

街中のものは生国はできても保湿効果がないので

その点これだと指がボロボロにならないので良いです。

 

 

 

 

 

↑一緒についていたポーチはマスク入れにもいいそうですw
ってことでマスク入れてみました!

 

今回はそれのくまのプーさんバージョン!

めっちゃ可愛い。

イラストがついてるだけでテンションあがっちゃうあたり、

いい歳こいてやっぱり女子だなぁと思わずにはいられません笑

 

 

 

 

 

 

姪っ子も プーさん! と

言いながらおいておいたら勝手に自分の手首にかけて

ぶら下げて遊んでおりました。

 

カバンにも引っ掛けられるシリコンのケースがついていて

すぐ使いたい時に出せるところがいいなと思います!

 

中身がなくなっちゃったらアルソフト買ってこよ。

今後リピート確定の商品ですっ!

 

 

指定医薬部外品

60ml 

お出かけに便利なシリコンストラップ付き

くまのプーさん(限定セット)

爆  笑今回サラヤ株式会社様から提供していただきお試しさせていただきました~ピンクハート