今回ご紹介するのはコチラ。

 

 

ハイスキン モイストジェルN

 

 

 

 

 

 

 

 
ハイスキン モイストジェルN
身体・顔用
容量右矢印190g
 
まじかるクラウンハイスキン モイストジェルNまじかるクラウン
 

 

 

 

 

9月1日にリニューアル発売した、こちらのジェル

保湿成分のワセリンを配合したジェルで

これ1本で全身ケアができちゃいます。

 

手洗い後のケア・お風呂上がりの保湿のボディケア・お顔の保湿に

 

片手で使えるポンプタイプ

 

ピンクピオニー・フリージア・ローズを基調とした

優しく香るフローラルの香り

使ってみました♪
 

 

 

 

 

ポンプタイプで持ちやすく、片手でプッシュして出すこともできる

ところが手軽でいいなと思いました!

 

 

 

 

出してみるとジェルなんですが肌に伸ばすと

すーっと伸びて広がっていきます。

伸びがとてもいい感じ!

 

この時期、肌が乾燥してきているので・・・

1プッシュ1部位ぐらいの勢いで使って潤しています。

あっという間に無くならないことを願いつつ・・・。

 

香りもほのかについてる感じで

他のボディソープの香りとか、ボディクリームとも

喧嘩しないところもいいなと思いました!

 
 
右差し 商品情報:ハイスキン モイストジェルN
身体・顔用
容量右矢印190g
爆  笑今回株式会社黒龍堂様から提供していただきお試しさせていただきました~ピンクハート