乾燥しているこの季節に☆

部分用美容液、使ってみました!

HIKARIMIRAI リンクル イノベーション セラム

 
 
<医薬部外品> 部分用美容液
容量右矢印20g
値段右矢印6930円(税込)
('ω')今回はサンプルセット(1包0.5g)をお試ししました!
 
まじかるクラウンHIKARIMIRAI リンクル イノベーション セラム まじかるクラウン
 
HIKARIMIRAIはちふれグループの化粧品。
”光輝く未来、明日は今日より輝く”というブランドメッセージがあるように
光に着目したブランドなんだそうです。

有効成分のナイアシンアミドが配合されています。シワを改善し、
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。

整肌美容液⇒化粧水⇒美容液⇒乳液のあとに、こちらのセラムを使います。
 
使ってみました♪
 

 実際の商品はアプリケーターがついていて、塗るのも簡単そうですが
今回は試供品。
袋に入っている量が少なく出すのが大変でした笑

 出してみるとこっくりしたクリーム。
説明があるのに読まずに美容液だと思って
化粧水した後に量が少ないなぁ目と思いながら塗って・・・
コレ、美容液じゃなくてクリームなのかなキョロキョロ?とか考えながら
説明を読む・・・(←今さら真顔
部分用でしたアセアセアセアセアセアセ(説明読まなくてごめんなさい)
でも化粧水で潤った肌によく伸びたのでかろうじて全顔塗れました笑

ということで今度はちゃんと使おう。と
全てのスキンケアの工程を終わらせて気になる部分に塗りました。
法令線のところとか、目じり、最近は口元とかも。。

しっとりした使い心地で肌なじみもよくてよかったです!
今度は本体のアプリケーターで塗る体験してみたいな~。
 
 
<医薬部外品> 部分用美容液
容量右矢印20g
値段右矢印6930円(税込)
('ω')今回はサンプルセット(1包0.5g)をお試ししました!
爆  笑今回株式会社光未来様から提供していただきお試しさせていただきました~ピンクハート