足のニオイケア、やってますか?!

 

ベビーフット薬用殺菌消臭石けん

 
 
医薬部外品
内容右矢印石鹸とウォッシュグローブつき
値段右矢印990円(税込)
 
まじかるクラウンベビーフット薬用殺菌消臭石けんまじかるクラウン
 
パンプスや革靴を長時間履くことによるムレで起きるニオイ・・・
しつこい足のにおい・・・
爪周りや指の周りの爪垢臭・・・
こんなので困ったこと、ありませんか??

ニコニコこの薬用の石鹸には
ダイヤモンド有効成分の
イソプロピルメチルフェノールが皮膚の洗浄・殺菌・消毒を
ダイヤモンド抗炎症成分の
グリチルリチン酸ジカリウムが配合されていて
肌のケアもしつつ、
匂いをケアしてくれます!
注意すべての匂い菌に効果があるわけではないそうなので注意。)

石鹸を水で濡らしたウォッシュグローブで泡立てて足を洗うだけ。

グリーンティーの香り です。
 
使ってみました♪
 
ビニールの袋を履いて、足の角質をオフするタイプは
昔使ったことありましたが・・・
今回は普段の足のニオイケア用のもの!
( ;∀;)前からこういうの、欲しかったよー!!

事務職で、ナースサンダル履いて普段は過ごしてるのに
なんでかいつも足のにおいが気になっててアセアセアセアセ
 
 

 グローブは、あかすりに使うような結構粗目のタイプのものです。
親指と人差し指が自由に動く← タイプ。
 

 石鹸でなじませてから~
泡立てて手に装着。

 足を(主に指)洗っていきます。
爪が伸びすぎてたのか、たまにグローブのネット?
が引っかかっちゃったので洗うときは注意した方がいいかも。
いつもはボディタオルで洗うけどしっかり洗えてなかったのかなーと
思うほど親指と人差し指が自由に使えることによって指先や指の間を
ゴッシゴシ洗うことができて洗った後は
スッキリしたぁー爆  笑爆  笑!!
という感じでした!これは定期的にやろう、と思いますっ!
 
医薬部外品
内容右矢印石鹸とウォッシュグローブつき
値段右矢印990円(税込)
爆  笑今回株式会社リベルタ様から提供していただきお試しさせていただきました~ピンクハート