(*'ω'*)みなさん、眉毛を整えるのってメイクするときどれぐらいかかります?

 

わたくし・・・

 

こーみえて←

 

眉毛がうっすいんです・・・・真顔真顔真顔真顔

 

高校生ぐらいの時に、

授業中に手が暇で←←

眉毛ぶちぶち抜いていたんですよねー・・・・

 

ただでさえ薄いのに、さらに薄くなり・・・・

 

今思えば、ストレスで眉毛抜くことってあるらしーです・・・(ストレスだったんかなあせるあせるあせる

 

それからというもの、

 

スッピンでは出歩けない。

 

なぜなら眉毛がないから。

 

麻呂にになっちゃうからぁーーーーー!!!

 

星★新商品モニター募集★ふんわり眉毛がこれ1本で完成! ウォータープルーフで水に濡れても落ちにくい!キングダムのアイブロウ ←参加中星

 

ということで

 

右はうまく書けるけど、

 

左は必ず右と対象には書けない、という問題が。

 

メイクは眉毛で決まるって、言いますよねー…。

 

海外の美容系Youtuberの人とかも見てると

 

アイブロウが一番時間かかるし、これでメイクが決まるのよっ!

って言ってたから

世界共通の悩みなんだなーとしみじみ。

 

と、いうことで

 

薄いことと、

左右対称に書けない

 

というお悩みでした・・・・。

 

みんな、どうやって眉毛かいてるんだろーなぁ…

知りたい…。

 

 

 

キングダム